オリジナル刺繍・名入れ刺繍など刺繍のことなら
刺繍ファクトリーに1個からお気軽にお問い合わせ下さい。

Blogブログ

まるでオリジナル!自由度高い記号刺繍をつかいこなそう!

チーム名やお名前が入ったグッズを作りたい!でも文字だけではさみしいから、自分で書いたボールのマークを付け足したいな♪とか、

文字に何かかわいいイラストを足したいけど、イラストを描くのは苦手だから困った・・・など、

 

文字だけでは物足りないあなたにおすすめ!

「記号・マーク」の刺繍で、まるでオリジナルデザインのようなアイテムを作ってはみませんか?

「オリジナル刺繍だと、予算オーバーになってしまった」

「お名前の後ろに♡をつけたい」

「予算は少ないけど、なにかアレンジしたい」

「野球チームだから、ボールマークを入れてたい」

 

こんなお客様にぴったりです。

 

【記号・マーク刺繍ってなに?】

弊社既定の記号を使用した刺繍です。一覧はこちら

記号1個につき、刺繍加工費+50円にて承っております。

※リストバンドの場合50円。その他の製品については多少前後いたします。

【記号刺繍とオリジナル刺繍の違いは?】

オリジナル刺繍の場合、デザインサイズや細かさにもよりますが別途データ費(3,000円~15,000円)が必要となります。

個数が多ければ、1個当たりの負担金額は少なくなりますが、少ない数量でご注文の場合は、なかなか負担になってしまいます。

予算オーバーだから、やっぱり文字だけにしようか・・・と諦めてはいませんか?

記号刺繍なら、低コストでまるでオリジナル刺繍のように自由度の高いデザイン刺繍にすることが出来ますよ!

例えば、文字1行と記号入りのリストバンド20個を製作する場合

リストバンド1個の価格は800円+50円ですので、1個850円となります。

 

※イメージ写真です。

もし文字1行とオリジナル刺繍入りのリストバンドを20個製作する場合

データ費6,000円とリストバンド1個の価格は900円ですので、

リストバンド1個の価格は、1200円(データ費を20個で割った計算)となります。

1個当たり350円も記号刺繍の方がお安くなります。

上記は、あくまで概算ですが、記号刺繍の方が圧倒的にお安いです!

 

【記号刺繍を使ったアイテム】

フォント刺繍で、文字と一緒に記号も刺繍すると可愛くなりますね。

【どんなアイテムに刺繍できる?】

リストバンド、タオル、ワッペン、ウェアなど基本的に何でも使えます!

文字刺繍だけでは、物足りないと思ったら、記号を追加してみるのもおすすめなので、
ぜひ、記号一覧から使用したい記号を探してみてくださいね。

記号一覧は、コチラ

CONTACT刺繍ファクトリーへのお問い合わせはこちら

株式会社オーキッド

Tel.087-868-3600受付時間
8:30〜18:00(月〜金)

Fax.087-869-8008※24時間受付

Mail.

※迷惑メール防止の為、画像になっております。
ご理解くださいませ。

〒761-0303
 香川県高松市六条町1122-3

参加団体
公益社団法人 高松青年会議所
香川県中小企業家同友会
香川県デザイン協会
日本ジャガード刺繍工業組合
香川県商工会
(社)香川県法人会
高松空港ライオンズクラブ