Blogブログ
【イベント】広島女性部会の方々が会社見学にお越しいただきました。(9月3日)
9月3日(木)、広島県の女性経営者の会「広島女性部会」の皆様にご来社いただきました。

香川県内の企業視察の一環として、総勢40名近くの皆様にお越しいただき、弊社の刺繍工場や「せと刺繍美術館」をご見学いただきました。
中でも「せと刺繍美術館」は大変ご好評をいただき、皆様がじっくりと作品をご覧になる姿を拝見し、私たちも大変うれしく感じております。

普段なかなか目にする機会のない刺繍工場の見学が、皆様の今後の活動に少しでもお役立ていただけましたら幸いです。
弊社では、地域に開かれた「オープンファクトリー」を目指し、工場見学を積極的に受け付けております。
法人・個人を問わずご案内可能ですので、ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。













