Blogブログ
【ブログ】母の日に贈る特別なプレゼント!子どもの絵を刺繍にした「世界にひとつのトートバッグ」はいかがですか?

子どもの絵を刺繍にした「世界にひとつのトートバッグ」
母の日のプレゼント、毎年悩んでいませんか?
カーネーションやお菓子も素敵ですが、「今年はちょっと特別なものを贈りたい」という方におすすめなのが、お子さんの絵を刺繍にしたトートバッグです。
お子さんが描いてくれたお母さんの似顔絵や家族の絵。
そのまま飾っておくのも良いですが、実はそれ…“もっと特別な形”に残せます。

子どもの絵を「持ち歩ける思い出」に
お子さんが紙に描いてくれた絵は、世界に一つだけの宝物。
でも時間が経つと、どうしても引き出しの中にしまい込んでしまいがちです。
そんな大切な絵を刺繍にすれば、トートバッグとして毎日使えるアイテムに。トートバッグの大きさや色もお選びいただけます。
・お買い物に
・通勤やお出かけに
・ちょっとしたお出かけバッグに
いつでも身に着けて持ち歩ける、“思い出のカタチ”になります。

1個から作れるから気軽にオーダーOK
「こういうのってロットが必要なんじゃ…?」
と思われがちですが、ご安心ください。
1個から制作可能なので、個人の方でも気軽にご注文いただけます。
・初めてのオーダーメイド
・ちょっとしたサプライズギフト
・お父さんとお子さんからお母さんへのプレゼント
にもぴったりです。

刺繍データは半永久的に保存!増産や展開も自由
一度作成した刺繍データは、半永久的に保存しています。
そのため…
・もう1つ同じバッグを作りたい
・祖母や家族にもプレゼントしたい
・別の商品にも展開したい
といったご要望にも柔軟に対応可能です。
さらに、トートバッグだけでなく
・タオル
・Tシャツ
・ポーチ
など、さまざまなアイテムへ刺繍することもできます。

母の日に「想い」をそのまま贈る
既製品では伝えきれない気持ちも、
お子さんの絵ならストレートに伝わります。
少し歪んだ線も、バランスの不思議な顔も、
全部がその時だけの大切な表現。
それをそのまま刺繍にすることで、
一生残るプレゼントになります。
最後に
今年の母の日は、モノではなく「想い」を贈ってみませんか?
✔ 子どもの絵をそのまま刺繍に
✔ 世界にひとつのオリジナルバッグ
✔ 1個から制作OK
✔ データ保存で追加・展開も可能
お母さんにとって、きっと忘れられない贈り物になります。
大切な思い出を、ずっと残るカタチに。
オリジナル刺繍グッズ制作のことなら、刺繍ファクトリー オーキッドにお任せください。
お値段や納期なども、分かりやすくご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
香川県の情報誌「ナイスタウン3月号」の母の日特集ページにも掲載いただきました!














